ベルコインの超絶最新速報です!!

bellcoin

ベルコインの超絶最新速報です!

ベルコインが中国、韓国、バングラで同時上場することが決まりました!

気になる日時は1月30日の18時上場のようです。 これは爆上げの予感です

現在のベルコインの状況について

ベルコインは現在休止しています。
Bell Woodがマルタからサモアに移転するらしくその関係だと思います。

再上場でどれくらいまで上がるのか?

一番最初にBell Woodに上場したときは、20円でした。

今回仕入れた情報によると


なんと。。。


5,000円が射程圏内との情報です。


もちろん、必ずそうなるわけではないですが、
中国、韓国、バングラで同時上場するのが一番よいニュースですね

中国人は富裕層が多いので、
これはかなり期待です。

ベルコインはどうやって購入するのか?

下記リンクより口座開設できますので、
ぜひ開設してください。
口座開設はこちら

まだ1月30日まで十分時間はあります。
Bellwoodの口座開設+KYC認証+ビットコインを入れておくことをオススメします!


最後におまけでオススメ情報

もう一つオススメなのが、以前紹介したEspoです。
実はEspoの基軸通貨もベルコインなんですよね!
私はオープン初日2019年10月1日に登録しました。

その後、家族4名、友人6名の10名程度紹介したのですが、
Espoよりお米、サプリ、時計、プロテインを
タダでもらいました

無料で登録できて、リスクないのでぜひ登録してみてください。
下記リンクより登録できます
登録はこちら